QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
taitai

2008年12月02日

闘いの日々!

闘いの日々!
本日ブログの担当をさせていただきますアイ♂です、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日の石垣は快晴! とってもイイ天気で最高の駆除日和でしたーo(^o^)o
ここ何日か造船所で大きいほうの船のバージョンアップのお仕事をしているので、なんだか久しぶりの海です(^-^)v
今日は石垣の海を守るためオニヒトデ駆除です!
前回アイは刺されてしまってスタッフ一同にご心配をおかけしてしまったので、今回は細心の注意をはらい闘ってまいりましたp(^-^)q
結果は大漁(大量)~! そして無事生還!!
僕が一袋集めると、親方は二袋(>_<) といった感じで成績はダブルスコアで負けてしまいました~! が良い勉強をさせていただきました(^-^) 二人合わせて100匹超え! でも、まだまだ全滅とはとうていいきません!! 闘いはまだまだ続きます。



Posted by taitai at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
オニヒトデ駆除!頑張ってますね~(^^)
川勝の親方様、なおみ様、うめちゃん、アイさん、王子くん、taitaiの皆さんこんにちは。先月お世話になりましたマリです(^^)
石垣島はやっぱり最高ですね!taitaiさんや一緒に楽しい時間を過ごさせていただいたお客様のおかげでステキな思い出がた~くさん出来ました♪感謝感謝♪
来年も行けたらいいのにな(^^)
taitai!これからも期待していま~す♪
Posted by mari at 2008年12月04日 13:01
マリさん、こんにちは! アイです。
コメントありがとうございます!!
マリさんが来年ご旅行で石垣に来られて、taitaiにご参加いただけることを心よりお待ちしております! こちらこそ素敵な思い出をありがとうございました!!
Posted by taitaitaitai at 2008年12月05日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。